あ、ルアー釣り始めました

音楽好きのルアーマン(初心者)の沖縄釣行記。見たら損するかもしれないので引き返すなら今です!?

プロフィール
おるマン
おるマン
ども音楽好きのルアーマンことおるマンと申します!
部屋で楽器演奏ばかりで根暗な日々を過ごしていましたが何となく始めた釣りにガッツリはまった人です。ルアーから打ち込みもはたまたエギングも欲張って釣行中です(笑)

初心者ですが初心者なりにこれから釣りを始めたい!始めたいけど近くに釣りしてる人が居ない!なんて方の参考に少しでもなったり、釣りの楽しみを伝えられたらなぁとか勝手に思っている訳であります。

そんなこんな言いつつも内容はいつもスッベてますので読まな方が良いかも!?(笑)
気軽にさらっと遊びに来てくださいな♩
沖縄の海最高です!!
TI-DA
てぃーだブログ

その他

あ、今更ですが(笑)

どぅも〜あけましておめでとうございます‼️かなーりブログ放置気味ですが一応生きてますびっくり!(笑)釣りも行ってます(^^)
音楽好きのルアーマンことおるマンでございます



さてさて今日はだいぶ今更ながら我らがP P F Cの打ち上げ&忘年会についてメンバー紹介しつつ書いてみようと思います(笑)‼️




場所は居酒屋 二号線 銘苅にある方ですキラキラ 

ザ・大衆居酒屋で魚介系最高に美味しいですベーしかしながらおすすめは「牛タンのニンニク炒め」です 笑

よくもまぁリーズナブルであんな柔らかい牛タン出せるなぁと感心しますよ‼️


さてさてお店の話はこれ位にして本題です


P P F C杯&打ち上げ&忘年会

ちょいちょいブログでも話を出しましたがルールは簡単

フエフキ系
チヌ系
ミーバイ系
ガーラ系
のそれぞれ1番デッカいの釣り上げた人が

そして
上記以外でデッカいのを釣り上げた人が

はたまた
数釣りした人が

それぞれ商品をいただけるのであります


今回集計して下さったのが…

このお方↓

あ、今更ですが(笑)

我らがzuma師匠パンチ!

集計担当させてしまい本当すいません

このお方がわたくしのルアーフィシングの
師匠でございます‼️

見たことある方もいるのでは?

1番の釣り通というか釣りオタク?(笑)

色々な釣りをして辿り着いたのがルアーフィシングらしいです

zuma師匠が坊主なのはほとんど見たことがありません(・_・;
というか激しぶ〜の海でも釣り上げる腕の持ち主

そして知識も凄いです

あ、今更ですが(笑)

画像は濱先生のリール
原因不明に回せなくなったとのこと

それをバラしてパーツ頼んで……

あ、今更ですが(笑)

新品同様に復活(≧∇≦)

多分直せないリールないのでは?
言い過ぎと師匠に怒られそう(笑)

リールを蘇らせたい方は是非わたくしに連絡を(^^)

とまぁこんな凄い方に集計してもらい結果はというと


ガーラ系、数釣り賞1位は…

あ、今更ですが(笑)

あ、今更ですが(笑)

zuma師匠‼️パチパチパチキラキラ 良い感じに酔っ払ってます(笑)

商品渡しは上の写真がhama師匠
下の写真がmura先生^_^



フエフキ系、ミーバイ系、チヌ系、
外道賞1位は…

あ、今更ですが(笑)


何と私(笑)賞品をたくさんいただき左に居るラァからは苦情の嵐タラ~(笑)

年末に始めた川遊びの
ズルズル作戦がこうをそうしました

次こそは海で‼️立ち込みでデカタマンを釣り上げるのだ‼️


そして、酒も入り釣りの話やら下ネタやら下ネタやらで盛り上がっているとzuma師匠からサプライズ

あ、今更ですが(笑)

レア物ルアー等持ってきてくれました‼️‼️これらを景品に急遽じゃんけん大会開催‼️

あ、今更ですが(笑)

あ、今更ですが(笑)

あ、今更ですが(笑)

みんなそれぞれゲット‼️フィッシュグリップでSMプレイを楽しむmura先生とペイ(笑)

私めもディープなミノーを頂きました‼️

hama先生とラァがレア物ゲットするも酔って写真を撮り忘れました( ̄▽ ̄)

その後も釣りの話や下ネタやら下ネタやらで盛り上がったのでしたあかんべー



まだまだ新しいFCですが活気は良好‼️来年もいや年明けたので今年もガンガン盛り上がっていきましょう‼️いつもしょうもない釣り話に付き合ってくれてありがとう‼️メンバーのみんな‼️


そしてブログを読んで頂いてる皆様今年もこのしょーもないブログとおるマンをよろしくですぅ‼️



あ、そう言えば今P.P.FCシルイチャー&クブシミダービー開催中アップ

そっ私今度はエギング始めました(笑)

あ、今更ですが(笑)

◯ーランドで福袋ゲッツゥ‼️
ただいまing現在進行形でシャクリまくってますよー釣れたのはイカの欠片のみですけどーぐすん

目指せキロアップ‼️


では〜



同じカテゴリー(その他)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
トランクルーム